ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

【ココナラさんで】人生はいつも意外な方へ飛んでく【出品してみた】

ココナラさんで出品してみるの巻

f:id:taishiyuki:20170613162039j:plain

 

前回の記事です。

www.taishiyuki.com

どうもどうも。

絶賛フリーダム生活中のタイシユウキ(@Taishi_Yuki)です。

 

前回書いた通り、購入者側としてココナラに登録してみたんですがいつものごとく方向性をコロッと変えてしまったため使い道が無くなりました()

なので、せっかくだから自分で出品してみようと思って出品してみました。

ザン。

こちらです。

LINEスタンプ風!正方形イラスト描きます 実際にLINEスタンプにしていただくことも可能です。

 

サンプル画像はこの前作っていたフリー素材用のイラストなんですけどね。

こんな感じの絵柄なら500円でいくらでも描きますので。

というか無料配布しようとしてたくらいなので、それくらいのちょこっと感ですよ。

かわいいでしょ?

 

もしそれでも手が回らなくなった場合はあっさり受付停止します。

私の手が動くうちにご購入ください(?)

 

 イラスト素材サイトは諦めるの巻

ところでそのフリーイラスト素材サイトは一応はてなブログで作ってみたんですけど、当初予定していた画像がTOPページにズラリと並ぶタイプのブログテーマがバグがあってどうにもガタガタしてしまったので、思うように行きませんでした…

ガッカリ……

 

まあ、何でもかんでもはてなブログでやっちゃおうと思うほうがおかしいんですけどね。

でも私、ワードプレスとかも昔やってみたんですけど、バージョンアップの度にバックアップだとか、画面真っ白だとかデータ飛んだとか、そんなのいちいち気にしながらやるのが本っっっっっっ当に嫌だったんですよ!

嫌になってしまったんだよ。

ウン。

 

だからと言って自分でHTML組んで一からウェブサイトを作るには知識が無さすぎるので単純なものしか作れません。

フリー素材サイトってやっぱり細かくカテゴリー分けされてたほうが後々探しやすいと思うので、そういう痒いところに手がとどく的なのが作れないんですよね〜。

 

で、その上ものすごい電撃的な想い着きで何故かKISEKI工房というビッグなウェブサイト、ビッグサイトまで作ってしまったものだから、手も回らなくなりそうだしもう諦めようかなと()

やっぱり計画しながらコツコツやることって私はことごとくダメにしてしまうようです……

まだまだ完璧主義なのかなぁ。

でも納得いかないことはしたくないしなぁ。

 

てか、KISEKI工房は逆にな〜〜〜〜〜〜んも考えずに作っちゃったんで、うまく転がりそうな予感がします。

意外だ…

 

人生は意外やで……奥さん…………

 

イラスト素材は寄付しようそうしようの巻

まぁ、作ったイラスト素材はココナラみたいにどこかのサンプルやポートフォリオ内の作品としてお見せできるし、イラストACさんや、またぴよたそさんにでも寄付しちゃおっかなと。

www.ac-illust.com

hiyokoyarou.com

なので無駄にはならないんですけどね。

 

そんなわけで!(バンバン!!)

正方形スタンプ風イラスト500円だよ!!

安いよ!!!

買ってね!!!

 

あ、最初の3件はお試し価格で無料ですよ!?ヤッタネ!?!?

早い者勝ちのようです。

是非どうぞ。