ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リセットのために仕事机を新調しました

どうにも心身ともに行き詰まりを感じ、しんどくなってしまったので、これを機に思い切って新しい机を購入。 でかい家具は場所を取るし、いずれ引っ越すことになると思うので買うのを躊躇しがちなんですが、今回ばかりは怒りに任せて(?)ガラリと環境を変え…

ごめん。

体調が悪くなると自責の念に囚われる悪癖が未だに抜けない。 それは幼少期に散々親などから責め立てられたのが原因だと思うのだが、いい加減辞めたい。 私の身体は私の外側にあるものなのだ。 私が頑張ってどうこうできるものではない。 頭では、そう解って…

ミク10周年オフィシャルアルバム届きました!

ジャケのミクさんと同じポーズ 初音ミク10周年のオフィシャルアルバムがamazonさんから届きました。 通常盤です。 今年はマジカルミライは行きませんでしたがそちらも色々あったみたいですね。 ツイッターを見てたら、転売騒動で怒ってる人、純粋にライブを…

8月の出来事まとめ ココナラ・コミケ・初音ミク!

8月は更新してませんでしたね。 どうも。 タイシユウキです! バンバン仕事来る ココナラに登録してからものすごい勢いでお仕事いただいております。 中には「何を見て私にそれを頼もうと思ったんだ!?」というような依頼もあって本当にわけがわからんので…