ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

【祝・100記事目!!】iPhoneの音声入力でブログの記事全文書いたら大変なことになったwww

どうも

漆器こと太子雪ですさすがに名前は出ないのか

今日は音声入力でブログを書いております

ラジオみたいですね

さすがにあのー私の名前は変換されませんね

もうちょっと何かうまく使えるようになりたいな。

でも面白いですねこれ。

実はですね、この記事でなんか途中で音声入力が途切れるんですけど何ででしょうかね?

実はですね、この記事でついになんと!!

百均寿命を迎えましたあぁああああ!!びっくり!!!

 

ミスりまくってますね。

(汗)

 

これほんとに全部音声で入力しているので何が何だかわからない感じの記事になってしまいましたが笑

 

 

です

 

100記事目を迎えました!!!

やったーやったーびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

というわけでですね、ちゃんと入力できたみたいです

百均いじめです百均100記事名です

いえいえいえいえいえいえ

いえいえwow wow

 

Wowだけちゃんと出るんですねダブリューダブリュー笑

 

草は早せないようですね早せない… 

 

なんでこの1話なんだ?

訳がわからない!!!

変換が変換おかしいぞ!と?! 改行改行

えー今日は、この辺で終わりにしておきます。

皆さん今日もお疲れ様でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク変換変換!!