ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

色々やっていく気持ち

昨年、ぼちぼちと公式ホームページへの流入があり、そこからお仕事をもらえるようになったりしたので、近いうちにまた綺麗に作り変えて環境を整えていきたいと思ってます。こちらのブログも、もしかしたらいじっていくかも。

 

タイシユウキ公式ホームページ

漫画・イラスト・音楽制作やってます タイシユウキの総合サイト | トップページ

 

一年の中で一番暗く憂鬱な時間、年末年始を無事に終えて今はどっと疲れ、寝ていますが、明日納品しないといけないブツがあるので夜になったらまたゴソゴソ動き出すと思います。

 

色々ありましたが、今年の年の始まりは長い長い私自身の中の葛藤に一区切り、終止符を打てたかな、という感じです。

 

少しはこれで、徳を積んでレベルアップできればいいのですが…

 

 

ま、そんな感じです。

 

ではでは。