ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

最近は料理をしているぞ

お久しぶりです。 せっきーです!!! このブログ辞めるとか言って、ちょっとしばらくの間放置しておりましたけども。 また何か書きたいなぁ〜ということでですね、ちょっと復活。 とはいえ、最近は楽曲を作る時間もあまり取れず、ミクメルカイトの絵も漫画…

ミクメルカイトとせっきーの部屋、一旦終わります。

ご無沙汰しております。 せっきーです。 前回、このブログもとうとう100記事目でーす!!!やったあーーー!!!!という記事を書いたばかりなんですけど、色々考えて、というか色々ありまして、このブログの更新を辞めることにいたしました。 皆さんの役に…

【祝・100記事目!!】iPhoneの音声入力でブログの記事全文書いたら大変なことになったwww

どうも 漆器こと太子雪ですさすがに名前は出ないのか 今日は音声入力でブログを書いております ラジオみたいですね さすがにあのー私の名前は変換されませんね もうちょっと何かうまく使えるようになりたいな。 でも面白いですねこれ。 実はですね、この記事…

色々やっていく気持ち

昨年、ぼちぼちと公式ホームページへの流入があり、そこからお仕事をもらえるようになったりしたので、近いうちにまた綺麗に作り変えて環境を整えていきたいと思ってます。こちらのブログも、もしかしたらいじっていくかも。 タイシユウキ公式ホームページ …

恐れながらの明けまして。

皆さま!! 2019年、あけましておめでとうございます!! 「せっきー」こと、タイシユウキです。 今年は何処にも出かけず、家で引きこもり正月を迎えております。 が、 新年早々挫けそうです() orz この際だから久しく取りかかれていなかった作曲でもして…