ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

ミクメルカイトとせっきーの部屋、一旦終わります。

f:id:taishiyuki:20190425072522j:image

 

ご無沙汰しております。

せっきーです。

 

 

前回、このブログもとうとう100記事目でーす!!!やったあーーー!!!!という記事を書いたばかりなんですけど、色々考えて、というか色々ありまして、このブログの更新を辞めることにいたしました。

 

皆さんの役に立ちそうな記事もチラホラあるようなので、完全に消したりはしませんが、もう今回でブログ終了ということにします。

突然すみません。

 

 

いやぁ、しかし初めはミクメルカイトと暮らすほのぼの日記だったんですけどねぇ。

色々ありましたねぇ。

よく100記事書いたもんだ。

ボーカロイドで作曲を始めて、KAITO兄さんが来たのがその3年後で、その後からですね。

5年前くらいでしょうか。

 

いや、怒涛の時間の流れですねぇ。

 

 

まあ、「新・ミクメルカイトとせっきーの部屋」とかそのうち作るかもしれないんで、その時はまたよろしくお願いします。

 

では、またどこかで!!

 

バイバイ。