ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の描き納めミク!!

今年最後の描き納め!! ミク、ありがと。 今年はミクのおかげでいろんな所に行って、いろんな人たちに会って、幸せな一年でした。 こうして今、上野に居るのも、たぶんあなたのおかげです。 ミク〜〜!!!! マジ天使!!!!! 来年からもノリノリで曲を…

2016年をミクメルカイトと振り返る

ハイ!どうも。 せっきーことタイシユウキです。 ここんところ、というか年末はいつもだいたいそうなんですけど鬱々とした気分で過ごしておりました。 毎年こんな感じなので今年こそは抜け出してやるぞ!!と、明日、明後日は東京へ小旅行の予定です。 やっ…

部屋がスッキリした。

部屋がスッキリした。 先日、カラーボックスのペイントをしてローテーブル風にしたら予想外に部屋がいい感じになったので驚いています。 もうこの際、デカすぎるガラステーブルも処分しちゃおう!と思ってガラステーブルも解体してしまいました。 そのガラス…

カラーボックスをリメイクしたし、動画でも撮るか。

部屋の隅にあった古いカラーボックスをペイントしてリメイクしてみました。 この前iPhoneケースをペイントした時に「やっぱり絵の具を使って絵描いたり色塗るの楽しい〜〜」と思って。 調子に乗って色々作り始めたんですけど。 雑貨とか作ってminnne(ミンネ…

生きる

皆さん、いかがお過ごしですか。 タイシユウキです。 また変な話になってしまったので、ここから先は読みたい人だけ読んでください。

ついに!!私の本が出版されたぞい!!!

大・大・大・大ニュース!! ついに!!! なんと!!!! 私の本が出版されましたあああ〜〜〜〜!!!!! と言ってもまあ例のごとく全部自力なんですけどね。 いわゆるKDP(Kindleダイレクトパブリッシング)というやつで、登録を済ませれば誰でもAmazon…