ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

【漫画】久し振りに漫画をUPするよ!!

お久し振りになってしまいました。

「せっきー」ことタイシユウキです。

 

6月に和太鼓パフォーマンス集団の鼓童と初音ミクのコラボライブがあったので観に行ってきました!!

今年2回目ということですが、前評判がかなり良く、これは絶対行かねば!!と思っていたのです。

低音で会場内に響き続ける和太鼓はめちゃくちゃ迫力があって、ミクと鼓童のお兄さんたちの共演という面白さがとても良かったです。

 

日記も描いたので見て行ってください。

f:id:taishiyuki:20180731025113j:plain

f:id:taishiyuki:20180731024331j:plain

今回の出演ボカロは初音ミク、巡音ルカ、鏡音リン・レンでした。

次回は兄さんたちも出られるといいですね。

 

まあミクメルカイトの漫画は、ここに載せるのが面倒臭いだけでぼちぼちと描いてはいるんですよ。

ほとんどツイッターに載せるだけで満足しちゃうんで。

私のツイッターはこちら→@Taishi_Yukiですので、よろしければどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

これは、つい先日描いたやつです。

日付が間違ってますが、下に書いてある方が正しい方です。

f:id:taishiyuki:20180731025709j:plain

たまにはイメチェンもいいもんです。

私は年中ショートのちんちくりんですが。

 

 

さて、最近何をしていたかと言いますと、今月7月はマシンガンのような怒涛の体調不良に見舞われ一ヶ月ほぼ死んでいました()

今まだ鼻水が出て声が若干おかしいです。

巷では猛暑酷暑熱中症と連日ニュースになっていたようですが、そんな中、ものすごい低体温になりガックガック震えてたり、気温もクソもねえ!という状況でした。

 

いやあ、無理は祟るもんですな()

 

皆様も体調管理には十分お気をつけくださいませ。