ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

【漫画】元気の出るもちもち

元気の出ない時はミクをもちもちするに限ります。

 

f:id:taishiyuki:20160709171643j:image

 

さて、今日は初音ミクを作っているクリプトンフューチャーメディアさんからpiaproコラボのカレンダーや粗品が届きました。

7月のカレンダーはKAITO兄さんと鏡音レンくんがメインの爽やかなイラストでした。

背景の看板にこっそりルカさんが居たり、見入っちゃいますね。

お陰様ですこし元気をもらいました。ありがとうございます。

 

f:id:taishiyuki:20160709173339j:image 

 

今は確か2017年のpiaproコラボカレンダーの募集も始まっていると思うので、私もそろそろ曲を作ったり絵を描いたりしようかな。