ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

ゼロ

上手く言えないのだけども。

今まで… 本当にオギャーと生まれて今に至るまでの悲喜交々、いろいろ、グシャグシャ、コンプレックスとの葛藤、格闘、笑ったり、愛したり嫌いになったり捨てられたり、ぜーんぶ。

全部。

 

空っぽになった。

空虚だ。

 

一気にゴミ箱を空にした感じ。

データが何1つ残ってない感じ。

 

 

そうだな。

 

やりたいことリストとか、作ったよな。

半分くらい叶ったよ。

でもだから何だと言うのだ。

 

これから何処へ行くのかわからなくなって、やりたいことも特に無くなったな…って、本気で思って腑抜けになったな。

 

そして今、それすらも無い。

 

無垢。

生まれたてになった。

今、やっと私は生まれたのかもしれない。

希望に満ちているわけでもないが、恐れも無い。

無条件に愛されているという安らぎ。

 

意味不明だろう。

そりゃそうだ。

 

私の今の心の状態だ。

私にもこれが何なのかわからん。

 

腹痛だ。

寝よう。