ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

ミク10周年オフィシャルアルバム届きました!

f:id:taishiyuki:20170913082643j:image

ジャケのミクさんと同じポーズ

 

初音ミク10周年のオフィシャルアルバムがamazonさんから届きました。

通常盤です。

 

今年はマジカルミライは行きませんでしたがそちらも色々あったみたいですね。

ツイッターを見てたら、転売騒動で怒ってる人、純粋にライブを楽しんでいる人、同士で集まって交流を深めている人など様々でした。

さすがミクさんの10周年ともなると悲喜交々って感じですね。

あ、KAITOの時もわりとそうだったか…… でもファン層が違うからな。

 

そんなわけでKAITO10周年アルバムに続きミク10周年アルバムも手に入ったので大・大・大満足です。

 

アホなんですけど、てっきり一枚かと思ってたら買ってから2枚組と解りちょっとお得感。

ラッキー♪

 

それはそうと、浮腫が全身に蔓延してひどい様相になってきたので昨日はジャケ絵を眺めながらほぼ寝てました。

こんな姿では嫁に行けない(行く気あるのか?)

あと腹筋をした()

少し萎んだかな……

 

でもまあ寝てばかりもいられないので今日はPC前に座ります。

漫画のお仕事〜〜。

 

それでは、また。

 

HATSUNE MIKU 10th Anniversary Album 「Re:Start」(通常盤)

HATSUNE MIKU 10th Anniversary Album 「Re:Start」(通常盤)

 

 お兄ちゃんはこちら。↓

KAITO 10th Anniversary -Glorious Blue-

KAITO 10th Anniversary -Glorious Blue-