ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

メインブログがこちらに戻ります

お久しぶりです!

せっきーこと、タイシユウキです!

 

ミクメルカイトに関係ないことも書きたいし、別ブログ作って分けようかな?と思ってしばらく分けてやってきたんですが、もうたぶんどっちでもいいかと思いまして、またこちらにメインを戻すことにしました。

もう既に別ブログで書いた記事はすべてこちらにインポートして統合させてあります。

(内容がダブっている所は消しました。)

 

そして、新しいホームページが完成いたしましたので、近日中にご案内したいと思います。

レスポンシブだよ!!スマホからも見れるよ!!わーい!!!

 

最近また音楽も作ったので、それのことも書かなきゃな〜と思っております。

書く事ない時は全然ないのに書く事ある時はめっちゃありますね…()

 

とりあえず、今回はホームページ完成とブログ統合のご案内でした。

それでは、また!