ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

【33記念イラスト】「33」

「33」

制作日:2017年4月27日〜4月29日

f:id:taishiyuki:20170429123934j:plain

 

先日33歳になったので、今年のバースデー創作として自分のために絵を描きました。

久しぶりにこういう普通の(?)イラストを描けた気がするな〜。

自由で気持ちよかったです。

 

こうしてみるとやっぱり自分の絵のテーマ(意識はせずともそうなっていること)は、「元気」とか「エネルギー」とか「活力」なんだろうなぁと改めて思いました。

 

ガッツリ気合入ったイラストが欲しい人はタイシユウキに連絡するといいかもよ?

いつでもご依頼待ってます。

キミを元気にさせちゃうぞ!!