
ミクメルカイトとせっきーの部屋

ミクメルカイトと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ。

YouTubeラジオ

f:id:taishiyuki:20170414005902p:plain


ラジオ・世田谷ベースの話する

 

ラジオを作りました。

と言っても、気付いたらほとんどヘタクソな歌をうたってるだけになってしまいました()

2回しか再生されてないのに早速低評価付いててわろた。

そんなに酷いのね。

ジャイアンかな。

っていうかわざわざ低評価押してくれる人って優しいよな(?)

 

お品書き

1・ラジオやるよ

2・所さんの歌うたってみるよ

3・男前インテリアって何だよ〜

4・嫉妬ってそういうもんだよ

 

 

無駄に一時間近くあるのでプラモデルの戦車でも作りながら聞いてください。

ちなみに私は寝ながらしゃべってます()

 

 

所さんのYouTube観たらケムケムハニーがまだいるって。

なんか懐かしいなあ。