ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

あけましておめでとうございます

f:id:taishiyuki:20170101232802j:image

上野の宿にて。

 

上野の宿に泊まりました。

すぐ近くにローソンがあって、そこで夕ごはんなどを買い込みました。

「ネギ」「399」の文字に惹かれて鶏肉の惣菜なんか買っちゃったりして……

 

正月も大晦日も、皆さん元気ですね。

浅草は地下の駅から出て来てそのまま警備員さんに誘導されながらみんなでぞろぞろ参道へと向かうので流れが一定で、エスカレーターか何かに乗っているようでした。

 

おかげですんなりと初詣のお参りを済ませられましたが、前日の上野に比べると何か物足りなかったですね。

 

それでもまあ色々風景を見れて良かったです。

寝不足もあってか、早い段階で腰が痛くなってきたので早めに宿に戻って寝ました。

 

明日はまた上野をぶらりする予定です。