ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

2016年をミクメルカイトと振り返る

ハイ!どうも。

せっきーことタイシユウキです。

 

ここんところ、というか年末はいつもだいたいそうなんですけど鬱々とした気分で過ごしておりました。

 

毎年こんな感じなので今年こそは抜け出してやるぞ!!と、明日、明後日は東京へ小旅行の予定です。

やったあーーー!!!

 

今回は特にツイッターのフォロワーさんに会うとかミクのイベントに参加するとかではなく、ただボーッとぶらぶら、ぶらり旅になると思います。

ミクは連れて行くけどね!!

 

浅草と上野に出没予定。

体力が許せば柴又帝釈天にも行ってみたいなあと企んでおります。

 

上野は前々からずーーっと行ってみたい土地だったんですよ。

美術館やら博物館やら密集していて贅沢な場所だなって思ってたんです。

まあ今回は正月なので閉まってる所の方が多いと思うけど。

 

あと、アメ横!!

 

あのゴチャゴチャしたアジアのわけわからん屋台とか出店みたいなああいう雰囲気って堪らんじゃないですか。

大好きなんですよね。

 

私の人生、なんで今まで旅をしてこなかったのか……

 

ずっと抑制されていたものの箍が外れて噴出したような年でした。

それもこれもすべてミクメルカイトのおかげ。

今月中にメルリンの曲を作ってあげられなかったのは残念でしたが、もっともっと活躍させてあげられるように腕を磨くぞい。

 

2017年も、皆様よろしくお願いいたします。

ミクメルカイト「よろしくね〜〜!!!」

 

f:id:taishiyuki:20161230202317j:image

f:id:taishiyuki:20161230202349j:image

f:id:taishiyuki:20161230202444j:image

 掛川で初めてスマホで写真撮りました。