ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

ミクとKAITOのお家が壊れた。

f:id:taishiyuki:20160807224713j:image

 

皆さま、こんばんは。

毎日暑い日が続きますな。

このクソ暑い中、金欠のためにエアコン買うのを渋っていたら、私より先にパソコンさんが熱中症でヤられてしまいました。

ああああああああああああああ?!!!!、!!!??!

 

 

…ツイてないというか、自業自得というか、不運は重なるもんです。ガッハッハ。

 

ミクたちを残してパソコンさんが逝ってしまったので、修理に出すにしてもしばらくはミクたちと一緒に音楽を作ることが出来なくなりました。

復活時にちゃんと戻してあげられるかどうか、今から不安で不安で仕方ありません。

 

次回作Twitterのアンケート投票により、KAITOに歌ってもらう予定でした。

あと、パソコン版メルリンを買ってミクたちと同じ家に住まわせてやろうと思ってました。

全部パアです。

 

今まで作った曲も、ほとんどはYouTubeニコニコ動画にUPしてあるし、これから新しいのドンドン作ればいっか〜♪とは思うのですが、やっぱり消えていった曲が何曲かありまして、ガッカリというか、そんな感じです。

 

今は動画制作のお仕事をいただいているので、それだけが今は気掛かりです。親のパソコンはWindowsなので借りて動画制作が出来るかどうかチャレンジですが、なんかもう「タスケテ……(血文字)」って感じですね。

いやもう本当に。

 

ミクたちは隣に居るので寂しくはありませんよ!!