ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

今日の絵日記、1週間分。

なんだかんだで1週間、【今日の絵日記】が続いたので報告しておきます。

三日坊主じゃない!!スゴイ!!

f:id:taishiyuki:20160624023101j:image

1日目。アルバムの音源が完成しました。これを描いた後、また修正しましたけど。

 

f:id:taishiyuki:20160624023123j:image

2日目。アルバムをBOOTHというサイトで販売することに成功!!ヤッタネ。

 

f:id:taishiyuki:20160624023133j:image

3日目。疲れたので寝ました。

 

f:id:taishiyuki:20160624023155j:image

4日目。これはツイッターでのことですが、ちょっとしたトークロイドを作りました。

 

f:id:taishiyuki:20160624023520j:image

5日目。「マジカルミライ」という初音ミクのライブに今秋行きます!!ライブとか初めてなのでドキドキです。今年のマジカルミライのミクちゃんはとてもキュートで大食いみたいです。

 

f:id:taishiyuki:20160624023534j:image

6日目。少し疲れました。

 

f:id:taishiyuki:20160624023546j:image

7日目。新キャラを作りました。「まくのすけ」くんと言います。新しく作る予定のホームページのキャラクターです。

 

さてさて、これから私はどうやって生きて行くのでしょうか?私にも解りません。ノープランマイ人生です。

でも、きっともうミクたちが居れば私は何処に行っても幸せなんだと想います。