ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

どこにもいないんじゃないかな。

f:id:taishiyuki:20160622153948j:image

自分は絵を描くのが嫌になってしまって音楽という別の楽しみを見つけたけど、周りのみんなからすれば私の作る曲なんてどうでも良くて、絵のほうが好きなんだなあと思ったら何か凹んだ。

しかも今はもうほとんどミクたちの絵しか描いていないし、べつに私の絵が好きなわけでもないのかもしれない。ミクたちのことが好きなだけで。

 

だからと言って私は音楽作りを辞める気もないし、ミクたちを嫌いになったりしないけれど。

ちょっとギャップを感じた。

4年前まで音楽嫌いだったし作曲なんてできると思ってなかったから作る曲に魅力が無いのは当然かな。まあいいや。

ミクゥ。わしはちょっと寝るよ、ゴメンネ。

 

 

BOOTHでのアルバム販売は6月末までの期間限定にします。