ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

【漫画】初音ミクに反抗期があったら

いつだったかの漫画です。
ミクはいつも素直だから、反抗期みたいなのがあっても良いんじゃないかなと思ってます。

f:id:taishiyuki:20160602234648j:image
f:id:taishiyuki:20160602234734j:image

今、そろそろCDを作ってみたくて、今まで作った曲を掘り出して修正したりMIXし直したりしています。
疲れた。

楽しいですけどね。

f:id:taishiyuki:20160602235514j:image

Twitterで「おっぱい揉むテンプレ」なる物が流行っていたので描いてみたらとてもかわいい…
ミクは言っている台詞の意味がよく解っていません。
そりゃそうだ。わしもよく解らん。(でもかわいい。)