ミクメルカイトとせっきーの部屋

VOCALOIDと一緒に曲を作ったりして暮らしているブログ

たんじょうびのうた / ミクメルカイト

f:id:taishiyuki:20160512014439p:plain

たんじょうびのうた / ミクメルカイト

 

歌:初音ミク・メルリ・KAITO 作詞・作曲:せっきー

 

またひとつ歳をとった

とくに嬉しくも寂しくもなく

なんか不思議だなあ なんで生きてるんだろう?

予想外だなあ こんなに長生きするなんて

 

KAITO「マスター、お茶でも淹れましょうか?」

ミク「ケーキも食べよう♪ ネギケーキ!」

メルリ「私、イチゴがいいなあ」

 

KAITO「マスターは『べつにいつ死んでもいいや』なんて言いますけど、僕はまだまだい〜〜っぱいマスターの歌、歌いたいですよ?」

 

残せるものなんか何も無いんだろうなあ

生まれた意味もとくに無いかなあ

だけどなんかねぇ

君に会えたこと・・・

 

世界には面白い人がいっぱいだなあ

 

ミク「うふふ♪ ケーキ美味しいねぇ♪ はい、ア〜〜ン!」

メルリ「カイト、顔に生クリーム付いてるわよ」

KAITO「あっ… えへへ///」

 

ミク「ねぇねぇ、次はどんな歌作る? ミクはここ歌うからお兄ちゃんはここね♪」

KAITO「はあ〜〜い♪♪」

メルリ「ちゃんと腹から声出しなさいよ!?」

 

こんな歌もどうせいつか消えてしまうのかなあ

それでもいいや 楽しいから

 

今まで愛せなかった分も愛せたらいいなあ

 

失くしちゃったものはもう要らないし

欲しいものはたくさんある気がするけど

今あるものが一番好きだよ

 

僕も誰かにとって面白い人だったらいいなあ